月別 アーカイブ

アルファ美容室

〒370-2127
群馬県高崎市吉井町長根1884-3

【営業時間】
09:00~18:00

【定休日】
毎週月曜日/第1火曜日/第3日曜日

電話でのご予約 0120-029-418
Facebook
twitter
mixi

HOME > アルファブログ

アルファブログ

定休日のお知らせ

2月に入りましたね!

 

寒さが応えますねwobbly

こんな寒い日には鍋でも食べて温まりたいですねhappy01

 

昨日は皆既月食でしたね!

なんだか神秘的でずっと見ていたい気分になりましたが・・・

寒過ぎてちょこちょこベランダを出たり入ったりしながら眺めておりました(笑)shine

 

寒さと乾燥でインフルエンザや風邪も流行っていますね・・・・

風邪予防には、こまめな水分補給が効果的なようですよjapaneseteaflair

 

clover 2月の定休日 clover

 

 5(月) ・  6(火)

12(月)

18(日) ・ 19(月)

26(月)

 

となっております。

 

ご来店お待ちしております!!

 

梅の花


お顔のたるみが気になったら!

引き締めフェイシャルおすすめですhappy01

 

まず、クレンジングをしていきます!

クレンジングのサムネイル画像

 

次に、フェイシャルマッサージ!

美容液成分たっぷりのオイルでふんわり、しっとりなお肌にhappy02

フェイシャルマッサージ

 

そして、パック&デコルテマッサージ!

海藻パック

 

保湿、引き締め、美白効果のある海藻成分が入ったパックで

きゅっ!と、たるみを引き上げますnoteshine

デコルテマッサージでリッラックスも出来て体も軽くなりますよ!!

 

 

 

 


定休日のお知らせ

12月に入り、寒さが強くなってきましたねbearing

 

風邪やインフルエンザには、お気を付け下さいapple

 

clover 12月の定休日 clover

 

  4(月) ・  5(火)

 11(月) ・ 

 17(日) ・ 18(月)

 25(月)

 

 と、なっております。

 

ご来店お待ちしております!

 

ツリー


高崎でビューティーシェービングするなら!!

シェービングをすると、

 

透明感が出たりsign01

 

お顔の明るさがワントーン上がったりshine

 

お化粧のりや、化粧水の浸透具合が変わってきますhappy01

 

アルファ美容室では、シェービングをした後に、

フェイシャルマッサージもさせて頂いているので、

リッラックスしながら綺麗になれちゃいますよheart04

 

更にしっかりパックまでしたい!!という方にはflair

保湿パックやオゾン泡のパックのプラスコースも

ありますのでスペシャルケアとしてもおすすめですhappy01

 

ダリア

 


定休日のお知らせ

11月に入りましたね!!

 

木枯らし一号も吹き、朝晩の寒さもいっそう強くなり

空気も乾燥してくるので、喉も乾燥してきますよねbearing

 

そんな時は、精油のユーカリを湯船や、

マグカップの湯の中に数滴垂らし、

その湯気を吸い込むのも喉のケアに良いですよnote

 

皆さん風邪やインフルエンザにはお気を付け下さいclover

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

  clover  11月の定休日  clover

 

  6(月) ・  7(火)

 13(月)

 19(日) ・ 20(月)

 27(月)

 

 と、なっております。

 

秋


高崎でまつげパーマをするならぜひ!

奥二重の方や一重の方も

まつげパーマでキュートな目元にnote

 

 

BeautyPlus_20170921233139_save.jpg

 

 

BeautyPlus_20170921233904_save.jpg


高崎でまつ毛パーマをするならぜひ!

朝のメイク時間の短縮や、

 

夕方になるとマスカラが下まぶたに落ちてしまう・・・

 

ビューラーでまつ毛が切れ毛になってしまう・・・

などのお悩みを解消しちゃいましょうhappy01

 

BeautyPlus_20170920155244_save.jpg

 

 

 

 

20170920_160251.jpg

 

 

BeautyPlus_20170920161148_save.jpg


定休日のお知らせ 

9月に入りましたね!!

 

今年の夏、家族で宮城の慈眼寺へ行ってまいりました!!(私は行ってないのですがcoldsweats01)

 

大阿闍梨の塩沼亮潤さんに会いに仙台へ行ってきましたrvcar

 

塩沼亮潤さんは、

大峯千日回峰行と九日間飲まず、食べず、寝ず、横にならずの四無行という

凄い業を成し遂げた方でまだお若いのですが、

とても落ち着いた雰囲気で穏やかな方だったようです!!

 

お話が聞けて、写真も撮ってもらい、大満足の一日だったようで、

 

「とってもよかったわ!!あなたにも説法きいて欲しかったわ!!」と

うれしそうに話してくれましたhappy01

 

何事も、極めるという事は凄いことですね!!

私たちも美容を極める!という気持ちで日々邁進していかねば!!と思わされましたhappy01

 

お客様に支えられながら、私たちも日々仕事が出来ていることに感謝ですshine

 

clover  9月の定休日  clover

 

  4日(月) ・  5(火)

 11日(月)

 17日(日) ・ 18(月)

 25日(月)

 

となっております!!

 

ご来店お待ちしておりますclover

 

塩沼亮潤


アップスタイル 浴衣ヘア

納涼祭へGO!!

浴衣ヘア

 

キュートなお客様がご来店heart04

 

浴衣ヘア

 

お祭り楽しんだかな!?

ありがとうございますhappy01


アップスタイル 浴衣ヘア

浴衣ヘアー

お祭りに行かれるということで、可愛くアップヘアheart02

 

 

浴衣ヘアー

シンプルだけど飾りを少し付けると可愛さアップhappy01

 

ありがとうございましたhappy01

 


<<前のページへ7891011121314151617

アーカイブ

このページのトップへ