月別 アーカイブ

アルファ美容室

〒370-2127
群馬県高崎市吉井町長根1884-3

【営業時間】
09:00~18:00

【定休日】
毎週月曜日/第1火曜日/第3日曜日

電話でのご予約 0120-029-418
Facebook
twitter
mixi

HOME > アルファブログ > アーカイブ > ブログの最近のブログ記事

アルファブログ ブログの最近のブログ記事

今月で当店も新店舗開業3周年を迎えました。

関東甲信地区もようやく梅雨明けになった模様です。

これからは猛暑の季節が暫く続きますね。

そして、子供たちには楽しい夏休みが始まりましたね。

 

そんな中、当店は、7月11日を以って新店舗開店3周年を迎えることが出来ました。

この3年間、本当にお世話になりました。

 

市町村合併で高崎市に加わったとはいえ、市の中心部から離れた農村地区で順調に業績を伸ばせたのも

皆様の温かいお付き合いをして頂いた賜物と、本当に感謝いたしております。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

heartspadediamondclub

 

今年の夏も暑そうですね。

皆様はこの猛暑対策はどの様にされていますか?

電気料金の節約も大事でしょうが、エアコンなしの生活は熱中症になりかねません。

ぜひ、無理をせず、エアコンも使用して、水分はこまめに補給しましょう。

そして、身体に疲れが溜まったら、当店のアロマリンパマッサージ等は如何でしょうか!!

当店施術師タマちゃんのアロマリンパマッサージで至福のひと時を体験して頂けると

身も心も生き返るようですよ。

 

 


20年ぶりの大塩湖一周

久し振りに私達夫婦にゆっくりできる時間が出来ましたので、短い時間でしたが、

世界遺産富岡製糸場の南に位置する大塩湖に行ってきました。

 

此処は主に農業用水として使用されていますが、一部飲料水としても使用されている貯水池です。

 

池の周りには様々な草木が生い茂っておりますが、今は、アジサイの花が池の周回道路沿いに咲き誇っております。

そして、アジサイの花と池の景色を眺めながら一周3.1kmの周回道路を大勢のジョギングする人、散歩する人等がすれ違います。

 

毎日の忙しい仕事を離れ綺麗な花と穏やかな景色を眺めながら過ごす時間を持てて、生き返ったような気分です。

 

CIMG6286.JPG

 

CIMG6278.JPG

 

CIMG6285.JPG

 

 

 


美容室から日頃の【感謝の気持ち】をプレゼント!!!

2015年美容祭り 

 

トラベルプレゼントキャンペーン開催 

  

 

爆笑と感動の

    猿まわし劇場観劇と 

    味自慢

    バイキングの昼食ツアー

 

トラベル賞  日帰りバスツアー

         無料ご招待 sign01                  100名様ご招待

 

感 謝 賞    日帰りバスツアー

         4,980円でご優待 sign01       1000名様ご優待

 

応募期間   2015年6月1日~2015年7月31日

 

対象者    応募期間中に来店し、ご応募して頂いた方の中から抽選にて決定いたします。 

 

* 尚、詳細は店頭にてご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 


2015年ビューティーワールド・ジャパンに行ってきました。

毎年恒例の2015年ビューティーワールド・ジャパンが今年も東京ビッグサイトで開催され、

私達スタッフも情報仕入れと商品仕入れに行ってきました。

 

今年は例年以上に来場者が多いように感じました。

美容業界も徐々に不況からの脱出が始まっているのでしょうか。

いずれにしても、美容業界が元気なのは、楽しい気分も上昇ですね!!!

 

        【東京ビッグサイト ビューティーワールド会場】

CIMG6107.JPG

 

CIMG6109.JPG

 

CIMG6123.JPG

 

もしかしたら、女装趣味の社長様、、、、sign02

こんな楽しい業者様も出店されていました。

CIMG6134.JPG 

 

 

          こんな <キャッチコピー> も見付けました。

       【ブスの極み冷え性にどうぞ!】  【快感度200%】                  

CIMG6135.JPG

 

 

    掲載写真の出店会社【ゴーゴーパラダイス】様の取扱商品【ホットパッド】

当サロンも【ゴーゴーパラダイス】様より仕入れさせて頂いており又、愛用させて頂いております。

CIMG0002.JPG

 


孫と一緒に上野村スカイブリッジへ、、、、、!!

5月の連休、子供の日を前に孫と一緒に上野村のスカイブリッジへ行ってきました。

 

前日、夜遅くまで孫と賑やかに楽しんでいたので、少し寝不足気味のまま出発です。

 

道中、お誕生祝に送ったアニメソングCDを聴きながら上野村へ!!!

 

途中、神流町鯉のぼり800匹を観ながらスカイブリッジへ、、、、。

 

そして、お目当てのスカイブリッジでシャボン玉噴出を孫と一緒に楽しんできました。

 

CIMG6033.JPGCIMG6032.JPG

 

CIMG6024.JPGCIMG6019.JPGCIMG6030.JPG

 

 


夜のあしかがフラワーパークに行ってきました!!

昨晩、姪に誘われ、急遽、夜の【あしかがフラワーパーク】へ連れて行ってもらいました。

 

姪も新車を購入したばかりで、夜のドライブを楽しみたかったのでしょう。

 

便乗した形で私たち家族も楽しませていただきました。

 

 

                      月と藤棚

CIMG5913.JPG CIMG5907.JPG

 

CIMG5910.JPG CIMG5912.JPG


秩父の羊山公園芝桜の丘を散歩してきました!!

本日は美容室の休業日と云うことで、ドライブがてら秩父の羊山公園へ

芝桜を観に行ってきました。

 

吉井町から約60kmの峠道を黄色に咲く山吹の花を眺めながらのドライブです。

 

公園内は生憎の曇り空でありましたが、芝桜目当ての観光客で大変賑っておりました。

 

一通り、公園内を散策し、入出場門を出たところの露店に何故か【上州名物焼きまんじゅう】のお店があり、

小腹も空いていたので、購入し車中にて頬張りました。

久し振りの【焼きまんじゅう】とても美味しかったですよ!!

 

CIMG5850.JPG

 

 

 


春からのさわやかショートヘアをお届けします!!!

4月に入り、春の日差しも温かくなり、活動的な季節がやってきましたね~。happy01

 

この時期は 気持ちも ヘアも 軽やかに行きたいですよね。

 

では、では、ショートヘアでさわやかに変身してみましょう、、、sign03

 

       【和装用に変身させたアレンジヘア と 春からのショートヘア】      

   DSC_0110.JPG DSC_0499.JPG 

 

          【メンズさわやかヘアスタイル】

   DSC_1114.JPG DSC_0915.JPG


定休日のお知らせ

朝日を浴びて、桜の蕾が弾けそうに開花時期を覗っています。

地面に目を移すと土筆がニョキニョキと背伸びをしています。

さあー、今日から新年度が始まりました。

 

新一年生が期待に胸を膨らませて、活動し始める季節!!!

気持ちも新たに今月も頑張ろう!!!

 

4月の定休日

6(月)・7(火)

13(月)

19(日)・20(月)

27(月)

 

5月の定休日

4(月)・5(火)

11(月)

17(日)・18(月)

25(月)

 

と、なっております。

 

CIMG5751.JPG CIMG5816.JPG

 

CIMG5814.JPG

               近所の溜池の周りに咲き始めた河津桜

 

 


タマちゃんのお誕生日祝いに二人の姪が、、、、、、。

3月は当店スタッフのタマちゃんの誕生月です。

「お誕生日おめでとう!」 二人の姪がお誕生日祝いのためにケーキ持参で訪問してくれました。

 

タマちゃんが大好きな二人は逢うと大はしゃぎです。

CIMG5782.JPG CIMG5788.JPG 

 

CIMG5771.JPG CIMG5772.JPG

       庭の芝桜も咲き始めました。


<<前のページへ910111213141516171819

« インフォメーション | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ