月別 アーカイブ

アルファ美容室

〒370-2127
群馬県高崎市吉井町長根1884-3

【営業時間】
09:00~18:00

【定休日】
毎週月曜日/第1火曜日/第3日曜日

電話でのご予約 0120-029-418
Facebook
twitter
mixi

HOME > アルファブログ > アーカイブ > インフォメーションの最近のブログ記事

アルファブログ インフォメーションの最近のブログ記事

定休日のお知らせ

10月に入りましたねmaple

 

秋らしく朝晩が肌寒くなってきましたねgawk

服装やメイク、ヘアカラーなども秋めいてきました!

 

最近は男性用メイキャップ用品も多数出始めているようですね(@_@;)

とある化粧品ブランドでは美容部員さんが

男性にメイクのアドバイスをしたりしているようです!!

 

化粧をするというよりは、身だしなみを整えるという事で、

元気で健康的に見えるように、目の下のクマをファンデーションで隠したり、

眉毛を整え少し描き足して凛々しさを表現したりなどなど!!

 

賛否両論あるかとは思いますが、

 

時代は日々変化していってますね。

 

男性でも女性でも自分を素敵に表現する気持ちは持ち続けたいものですねhappy01

 

 clover  10月の定休日 clover

    1(月)  ・  2(火)

    8(月)

   15(月)

   21(日)  ・ 22(月)

   29(月)

 

    となっております!

 

夕日


定休日のお知らせ

9月に入りましたね!

少しずつ日差しの強さは柔らかくなってきましたが、

残暑もきびしそうな予感ですね・・・wobbly

 

 

clover  9月の定休日  clover

   3(月) ・  4(火)

  10(月)

  16(日) ・ 17(月)

  24(月)

 

 となっております!

 

 clover三時草clover

三時に咲くから三時草という名前のようです!!

まんま分かりやすい名前ですね((笑))

可愛いですねheart01

三時草三時草鉢植え


定休日のお知らせ

8月に入りましたね!

 

うだるような暑さが日々続いていますが、

熱中症対策はしっかりしてますか?!

 

暑いからと言って、冷たいものばかり

飲んだり食べていたりすると

内臓が冷えて夏バテしやすくなってしまうので、

 

夏こそ湯船に浸かりカレーなどのスパイスで

胃を元気にし

猛暑を乗り切りましょー!!

 

clover  8月の定休日  clover

 6(月) ・  7(火)

13(月)

19(日) ・ 20(月) ・ 21(火)

27(月)

となっております!

 

クレマチス

 

 

 


定休日のお知らせ

7月に入りましたね!

 

先月は大阪で大きな地震がありましたが、

日本は地震大国と言われています。

ニュースなどを見ていると、何処に住んでいても

防災対策をしっかりしておかないとだなと

改めて思わされました。

 

防災グッズとして食糧や懐中電灯、ラジオなどがありますが、

お風呂に入れない状況の場合、ドライシャンプーがあってもいいかもしれませんね!

 

泡タイプのものからスプレータイプ、ミストタイプ、シートタイプ、パウダータイプと

色々な種類がありますが、ドラッグストアなどで見かけるのは泡タイプが多いかもしれません!

 

こないだ近所のお店に行ったっらスプレータイプとシートタイプも発見しました!!

 

水が使えない時など助かりますね!

 

備えあれば憂いなしですね!

 

clover 7月定休日 clover

 

 2(月) ・  3(火)

 9(月)

15(日) ・ 16(月)

23(月)

30(月)

 

となっております!

 

ご来店お待ちしておりますhappy01

 

フクロウ花冠

 


定休日のお知らせ

6月に入りましたね!

 

そろそろ梅雨に入りrain

紫陽花が綺麗に咲き始めますねhappy01

 

clover  6月の定休日  clover

 

 4(月) ・  5(火)

11(月) 

17(日) ・ 18(月)

25(月)

 

となっております。

 

ご来店お待ちしております!!

 

BeautyPlus_20180531233749_save.jpg


定休日のお知らせ

5月に入りましたね!!

 

GWはみなさん何処か行かれますか?!happy01

藤やつつじなども、この季節見頃ですが

今年は全体的に早咲きな感じですねcoldsweats01

 

アルファの店先も、お客様やご近所さんに頂いた

可愛いお花達が見頃となってますhappy01tulip

 

clover 5月の定休日 clover

 

 7(月) ・  8(火)

14(月) 

20(日) ・ 21(月)

28(月)

 

と、なっております!

 

ご来店お待ちしてますclover

 

しゃくなげ ぼたん


定休日のお知らせ

四月に入りましたね!

 

桜や色々なお花が咲き始め、お出かけしたくなりますねnote

 

clover 4月定休日 clover

 

 2(月) ・  3(火)

 9(月)

15(日) ・ 16(月)

23(月)

30(月)

 

と、なっております!!

 

ご来店お待ちしておりますhappy01

 

芝桜


定休日のお知らせ

3月に入りました!

午前中の雨が嘘のようにお昼には

暖かく青空が広がりましたねsun

 

寒さが和らぐ代わりに花粉やPM2.5などに

悩まされる季節到来でもありますね・・・wobbly

 

clover 3月の定休日 clover

 

 5 (月) ・  6 (火)

12 (月)

18 (日) ・ 19 (月)

26 (月)

 

となっております。

 

ご来店お待ちしております!

 

お雛さまのサムネイル画像

 


定休日のお知らせ

2月に入りましたね!

 

寒さが応えますねwobbly

こんな寒い日には鍋でも食べて温まりたいですねhappy01

 

昨日は皆既月食でしたね!

なんだか神秘的でずっと見ていたい気分になりましたが・・・

寒過ぎてちょこちょこベランダを出たり入ったりしながら眺めておりました(笑)shine

 

寒さと乾燥でインフルエンザや風邪も流行っていますね・・・・

風邪予防には、こまめな水分補給が効果的なようですよjapaneseteaflair

 

clover 2月の定休日 clover

 

 5(月) ・  6(火)

12(月)

18(日) ・ 19(月)

26(月)

 

となっております。

 

ご来店お待ちしております!!

 

梅の花


定休日のお知らせ

12月に入り、寒さが強くなってきましたねbearing

 

風邪やインフルエンザには、お気を付け下さいapple

 

clover 12月の定休日 clover

 

  4(月) ・  5(火)

 11(月) ・ 

 17(日) ・ 18(月)

 25(月)

 

 と、なっております。

 

ご来店お待ちしております!

 

ツリー


<<前のページへ1234567891011

メインページ | アーカイブ | ブログ »

このページのトップへ