月別 アーカイブ

アルファ美容室

〒370-2127
群馬県高崎市吉井町長根1884-3

【営業時間】
09:00~18:00

【定休日】
毎週月曜日/第1火曜日/第3日曜日

電話でのご予約 0120-029-418
Facebook
twitter
mixi

HOME > アルファブログ > アーカイブ > インフォメーションの最近のブログ記事

アルファブログ インフォメーションの最近のブログ記事

定休日のお知らせ

秋も深まり、北の国からは初雪の便りも聞こえてきます。

 

先日、宝台樹スキー場に行ってきました。

県内のスキー場はどこもスキーシーズンに向けての準備で大忙しのようです。

宝台樹スキー場もリフト乗り場に最新式の自動改札機が設置され、より便利になるようです。

雪が降るのを心待ちにしている方も沢山いらっしゃるのではないでしょうかsign02

 

そんな戸外での活動時の注意点は、、、、、sign03

 

① お出かけの時はお肌の乾燥には十分注意いたしましょう。

 

② お肌の水分補給はもちろん、保湿クリームもご活用してくださいね。

 

clover11月の定休日clover 

3(月)・4(火)

10(月)

16(日)・17(月)

24(月)

 

clover 12月の定休日clover 

1(月)・2(火)

8(月)

15(日)

21(日)・22(月)

29(月)

 

と、なっております。

 

               宝台樹スキー所にて撮影

DVC00204.JPGDVC00205.JPG


定休日のお知らせ

もう、夏も終わりですね!!

今月は夏の強い紫外線でダメージを受けた頭皮・頭髪のケアを十分に致しましょう。

洗髪するときには強くゴシゴシは禁物ですよ。

優しくマッサージして血流を良くするようにいたしましょう。

シャンプー時に炭酸ソーダを使用するのも効果的ですよ。

 

clover9月の定休日clover 

1(月)・2(火)

8(月)

15(月)

21(日)・22(月)

29(月)

 

clover 10月の定休日clover 

6(月)・7(火)

13(月)

19(日)・20(月)

27(月)

 

と、なっております。

 

CIMG3970.JPG

 


定休日のお知らせ

毎日、猛暑の連続ですね!!

皆さんの暑さ対策は万全ですか?

暑い夏に注意しなければならないのは「熱中症」です。

私共のように高齢になってきますと自分では気付かぬ間に体温が上昇してしまいます。

「熱中症」は風通しの悪い、高温環境の中で水分と塩分のバランスが崩れて起こるものです。

そうなる前に細目に水分補給と塩分補給をして体温を下げるようにいたしましょう。

 

clover8月の定休日clover 

4(月)・5(火)

11(月)

17(日)・18(月)・19(火)

25(月)

 

clover 9月の定休日clover 

1(月)・2(火)

8(月)

14(日)・15(月)

22(月)

29(月)

 

と、なっております。

 

CIMG2154.JPG

 


定休日のお知らせ

 

毎日、暑い日が続きますね。

7月に入り、いよいよ夏本番ですsign03

海や山へのお出掛け時にはしっかりUV対策をしてから楽しみましょうね。

 

clover7月の定休日clover 

6(日)・7(月)

14(月)

20(日)・21(月)

28(月)

と、なっております。

 

CIMG3788.JPGCIMG3790.JPG


美容室から日頃の【感謝の気持ち】をプレゼント!!!

2014年美容祭り

 

トラベルプレゼント キャンペーン 開催

応募期間   6月1日(日)~7月31日(木)

対象者    応募期間中にご来店し、ご応募いただいた方の中から抽選にて決定いたします。

 

1等 日帰りバスツアー

   無料ご招待sign01           100名様ご招待

2等 日帰りバスツアー

   4,980円で行けるsign01     1000名様ご優待 

 

  新潟県満喫ツアー

弥彦神社参拝とトロさし御膳昼食の旅! 

 

* 尚、詳細は店頭にてご確認ください。

 

 


定休日のお知らせ

6月、、、、。

梅雨の季節になりましたね。

でも、最近の暑さは異状ですね。

 

水分を小まめに摂り、熱中症対策をしましょう。

また、蒸し暑くてジメジメしたこの時期は、

当店お勧めの≪クール オレンジ シャンプー ≫と≪クール オレンジ リンス≫で

頭皮もヘアーもすっきりすれば、気分爽快ですよ。goodsign01

 

clover6月の定休日 clover

2(月)・3(火)

9(月)

15(日)・16(月)

23(月)

30(月)

 

 clover7月の定休日 clover

7(月)・8(火)

14(月)

20(日)・21(月)

28(月)

 

と、なっております。

 

CIMG3769.JPG

自宅庭に咲いた モモイロヒルザキツキミソウ 


定休日のお知らせ

今月19日~21日に東京ビッグサイトにて開催される

「ビューティーワールドジャパン」の見学及び商品仕入れに行ってきます。

例年通り500店舗以上の出店があるようですから、今から楽しみにしています。

行ってきましたら、ご報告しますね。

 

clover5月の定休日clover 

5(月)・6(火)

12(月)

18(日)・19(月)

26(月)

 

clover 6月の定休日clover 

2(月)・3(火)

9(月)

15(日)・16(月)

23(月)

30(月)

 

と、なっております。

 

CIMG3581.JPG


2014年04月27日は甥の結婚式にて臨時休業です。

本日は甥の結婚式のために臨時休業して、東京ビッグサイト側の結婚式場へ行ってきました。

コウ君 「ご結婚おめでとう!!」

かわいい奥さんとお幸せにね!!heart04

そして、おいしい料理とおいしいお酒をごちそう様でした。

 

江東区有明の結婚式場 「アニヴェルセル 東京ベイ」 にて、、、、。

CIMG3593.JPGCIMG3619.JPGCIMG3627.JPG

 


定休日のお知らせ

4月は入学式、入社式等旅立ちの季節ですね。

また、4月から消費税が5%から8%になります。

早く、我々庶民にも景気上昇の恩恵が受けられるように成れば良いのですが。

愚痴を言っても始まらないので前を向いてがんばりましょう。

 

clover4月の定休日clover 

7(月)・8(火)

14(月)

20(日)・21(月)

28(月)

 

clover 5月の定休日clover 

5(月)・6(火)

12(月)

18(日)・19(月)

26(月)

 

と、なっております。

 

CIMG3526.JPG


定休日のお知らせ

いよいよ、3月に入って、草木も芽を出し、花を咲かせる時期になりましたねbud

 

2月は120年来の豪雪で群馬県内も大きな災害に見舞われ、ご苦労なさっている方もたくさんおられるかと思います。

それでも、一人ひとり、前を向いて、頑張っていきましょうsign03

 

clover3月の定休日clover 

3(月)・4(火)

10(月)

16(日)・17(月)

24(月)

31(月)

 

clover 4月の定休日clover 

7(月)・8(火)

14(月)

20(日)・21(月)

28(月)

と、なっております。

 

CIMG3420.JPG


<<前のページへ23456789101112

メインページ | アーカイブ | ブログ »

このページのトップへ