月別 アーカイブ

アルファ美容室

〒370-2127
群馬県高崎市吉井町長根1884-3

【営業時間】
09:00~18:00

【定休日】
毎週月曜日/第1火曜日/第3日曜日

電話でのご予約 0120-029-418
Facebook
twitter
mixi

HOME > アルファブログ > アーカイブ > インフォメーションの最近のブログ記事

アルファブログ インフォメーションの最近のブログ記事

定休日のお知らせ

11月に入りましたね!!

 

木枯らし一号も吹き、朝晩の寒さもいっそう強くなり

空気も乾燥してくるので、喉も乾燥してきますよねbearing

 

そんな時は、精油のユーカリを湯船や、

マグカップの湯の中に数滴垂らし、

その湯気を吸い込むのも喉のケアに良いですよnote

 

皆さん風邪やインフルエンザにはお気を付け下さいclover

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

  clover  11月の定休日  clover

 

  6(月) ・  7(火)

 13(月)

 19(日) ・ 20(月)

 27(月)

 

 と、なっております。

 

秋


定休日のお知らせ 

9月に入りましたね!!

 

今年の夏、家族で宮城の慈眼寺へ行ってまいりました!!(私は行ってないのですがcoldsweats01)

 

大阿闍梨の塩沼亮潤さんに会いに仙台へ行ってきましたrvcar

 

塩沼亮潤さんは、

大峯千日回峰行と九日間飲まず、食べず、寝ず、横にならずの四無行という

凄い業を成し遂げた方でまだお若いのですが、

とても落ち着いた雰囲気で穏やかな方だったようです!!

 

お話が聞けて、写真も撮ってもらい、大満足の一日だったようで、

 

「とってもよかったわ!!あなたにも説法きいて欲しかったわ!!」と

うれしそうに話してくれましたhappy01

 

何事も、極めるという事は凄いことですね!!

私たちも美容を極める!という気持ちで日々邁進していかねば!!と思わされましたhappy01

 

お客様に支えられながら、私たちも日々仕事が出来ていることに感謝ですshine

 

clover  9月の定休日  clover

 

  4日(月) ・  5(火)

 11日(月)

 17日(日) ・ 18(月)

 25日(月)

 

となっております!!

 

ご来店お待ちしておりますclover

 

塩沼亮潤


定休日のお知らせ アルファ美容室

8月に入りましたね!!

 

暑さや湿気が体に応えますねwobbly

しかし!!負けずにがんばりましょー!!happy01

 

 

clover      8月の定休日   clover

 

 7(月) ・  8(火)

14(月) 

20(日) ・ 21(月) ・ 22(火)

28(月)

 

となっております!!

 

ご来店お待ちしておりますnote

 

川の流れ


定休日のお知らせ アルファ美容室

7月ですねshine

あっという間に2017年も折り返し地点にきましたね!!

暑い日が増えてきましたが、バテずにがんばりましょう!!

 

 

 

clover  7月の定休日  clover

  3(月) ・  4(火)

 10(月)

 16(日) ・ 17(月)

 24(月)

 31(月)

 

となっております。

 

あじさい

 

先日、お客様に綺麗な紫陽花を頂きましたhappy01


定休日のお知らせ アルファ美容室

6月ですね!紫陽花などが綺麗に咲く時期ですねhappy01

梅雨rainでジメジメすることも多いかもしれませんが、

体調管理をしっかりして、元気に乗り切りましょうnote

 

clover  6月の定休日  clover

  5(月) ・  6(火)

 12(月) ・ 

 18(日) ・ 19(月)

 26(月)

 

 と、なっております。

 

2009_0620_233100-DSCF0210.JPG


定休日のお知らせ アルファ美容室

5月に入りましたね!!

 

みなさんゴールデンウィークは

どちらへ行かれますか?rvcar

楽しいGWを過ごしてくださいねhappy01

 

通常通り営業いたしますので、

アルファにも是非お出かけくださいnote

 

clover  5月の定休日  clover

 

  1日(月) ・  2日(火)

  8日(月)

 15日(月)

 21日(日) ・ 22日(月)

 29日(月)

 

と、なっております。


定休日のお知らせ アルファ美容室

4月に入りましたね!!

 

桜も咲き始め春めいてきましたねcherryblossom

皆さんは何処へお花見に行かれますか?

アルファはご近所の方に頂いた桜で毎日お花見を楽しんでおりますhappy01note

 

clover  4月の定休日  clover

 

  3(月) ・ 4(火)

 10(月)

 16(日) ・ 17(月)

 24(月)

 

となっております。

 

さくら

 

 


定休日のお知らせ アルファ美容室

だんだん暖かくなり春に近ずいてきましたね!

3月と言えば、女の子の健やかな成長を願う

桃の節句がありますねvirgo

 

皆さんお雛様を飾ったりしますか?happy01

最近は一風変わったお雛さまもあったりで

バラエティーに富んでいるようですねcoldsweats02

 

 

clover  3月の定休日  clover

 

  6 (月)  ・ 7(火)

 13(月)

 19(日) ・20(月)

 27(月)

 

 と、なっております。

 

お雛さま


定休日のお知らせ アルファ美容室

今日から仕事始めです!!

 

clover   1月の定休日  clover 

 

  1(日) ・ 2(月) ・ 3(火)

   9(月)

 15(日) ・ 16(月)

 23(月)

 30(月)

 

  となっております!!

 

初日の出


定休日 アルファ美容室

12月に入りましたね!

 

アルファ美容室も少しクリスマス風に

飾り付けしてみましたxmasshine

 

 

   heart  spade  diamond  club

 

 clover 12月の定休日 clover

 

  5日(月) ・ 6日(火)

 12日(月)

 18日(日) ・ 19日(月)

 26日(月)

 

    と、なっております。

 

くりすます2016.jpg

 


<<前のページへ1234567891011

メインページ | アーカイブ | ブログ »

このページのトップへ