月別 アーカイブ

アルファ美容室

〒370-2127
群馬県高崎市吉井町長根1884-3

【営業時間】
09:00~18:00

【定休日】
毎週月曜日/第1火曜日/第3日曜日

電話でのご予約 0120-029-418
Facebook
twitter
mixi

HOME > アルファブログ > アーカイブ > インフォメーションの最近のブログ記事

アルファブログ インフォメーションの最近のブログ記事

定休日のお知らせ アルファ美容室

11月になり寒くなり始めましたねmaple

 

 

clover  11月の定休日  clover

 

  7日(月) ・ 8日(火)

 14日(月) 

 20日(日) ・ 21(月)

 28日(月)

 

 と、なっております。

 

 

空気も乾燥しているので風邪には気を付けてくださいね!!

 

秋 花

 

 

 

 


定休日のお知らせ アルファ美容室

10月に入り、朝晩と涼しく過ごしやすくなってきましたね!!

秋と言えば皆さんは何を思い浮かべますか?happy01

芸術の秋、運動の秋、読書の秋、食欲の秋、ハロウィンなどなど沢山ありますね!

 

今日は「おもちゃかぼちゃ」という珍しいかぼちゃをお客様に頂いちゃいましたhappy01

 

オモチャカボチャ

 

 

こんなにちっちゃいかぼちゃがあるんだsign03っとびっくりしましたcoldsweats02

 

オモチャkボチャ

 

 

可愛いですねheart04

 

  heart  spade  diamond  club

 

clover  10月の定休日 clover

 

 3(月) ・  4(火)

10(月)

16(日) ・ 17(月)

24(月)

31(月)

 

   となっております。

 


定休日のお知らせ

  

9月に入り、朝が少しずつ過ごしやすくて暑さによる睡眠不足も解消されていきそうですね!!

良い睡眠は身体の疲れもとれやすく、お肌やお髪の健康維持にもなりますshine

 

良い睡眠をとるために、お風呂でゆっくり体を温めたり、

ストレッチや適度な運動で筋肉を柔軟にしてあげる事も大切ですねhappy01

 

湯船にエッセンシャルオイルや香り付きの入浴剤などを入れたり、

ラベンダーやオレンジなどのルームフレグランスやエッセンシャルオイルの香りで

頭と体をリラックスさせるのもおすすめですよ♪good

 

カモミールティーを飲んだりするのも良いですねcafe

 

heart spade diamond club

 

clover 9月の定休日 clover 

 

 5(月) ・  6(火)

12(月)

18(日) ・ 19(月)

26(月)

 

clover 10月定休日 clover

 

 3(月) ・  4(火)

10(月)

16(日) ・ 17(月)

24(月)

31(月)

 

となっております。

 

2016-09-02_22-32-11_962.jpg

 

 


定休日のお知らせ

8月に入りましたね!

ようやく梅雨も明けましたsun

夏本番!!皆さんは何処かお出かけしますか?!

外出時には紫外線予防もお忘れなく!!お肌は勿論

お髪も紫外線によってダメージを受けていますので、

油断大敵ですよ!!

 

今年も猛暑と言われていますので、

皆さん熱中症に注意しながら夏を楽しんで下さいねnote

 

   heart  spade  diamond  club

 

   clover 8月の定休日 clover 

 

    1(月) ・ 2(火)

    8(月) 

   15(月) 

   21(日) ・     ・・2222222(月) ・   ・・。・23(火) 

   29(月) 

   

 

   clover  9月の定休日 clover 

 

     5(月) ・  6(火) 

    12(月)  

    18(日) ・   19(月)  

    26(月)  

 

   と、なっております。

 

2016 8月.jpg

 

 

 

  


定休日のお知らせ

いよいよ、今日から7月!!!

暑い日差しの夏が始まりましたね。

日焼け対策は万全ですか???

毎日のちょっとした油断から皮膚のトラブルが発生してしまいます。

十分注意しましょうねsign03

 

 heart spade diamond club

 

clover 7月の定休日 clover 

   4(月) ・ 5(火)

  11(月) 

  17(日) ・ 18(月) 

  25(月) 

 

clover  8月の定休日 clover

    1(月)・2(火)

   8(月)

  15(月)

  21(日)・22(月)・23(火)

  29(月)

 

と、なっております。

尚、8月21(日 )~23(火)は夏季休業日とさせて頂きます。

 

今年もメダカの赤ちゃんがたくさん生まれました。      【cuteザクロの花cute

CIMG7747~1.JPGCIMG7744.JPG


定休日のお知らせ

6月に入り、梅雨入り宣言もされましたが、

今年は梅雨の期間も短そうですね。

 

この、鬱陶しい梅雨、普段のお化粧に

まつ毛パーマをプラスしてみては如何でしょうか。

 

まつ毛パーマをしておくと目元パッチリで、

さりげない華やかさがプラス出来ちゃいますよhappy01

 

ビューラーいらずで普段のメイクも楽になりますよ。

 

更にシェービングでお肌を整えておくとメイクノリも良くなりますよ。

 

ぜひ、一度お出かけ前にいかがですか。

 

 

heart   spade  diamond  club

 

 

clover6月の定休日clover

6(月)・7(火)

13(月)

19(日)・20(月)

27(月)

 

clover7月の定休日clover

4(月)・5(火)

11(月)

17(日)・18(月)

25(月)

 

と、なっております。

 

CIMG7741.JPGCIMG7747.JPG

 

 

 

 

 


定休日のお知らせ

4月から5月にかけて旬の野菜トマト、最近は1年中見かけますよね。

その他の野菜に関しても季節感が感じられなくなってきましたね。

 

ヘアに関しても常日頃から何方も綺麗にセットされていて、毎日がお正月のようですね。

 

でも、お肌に関してはどうでしょうか。

最近は加齢とともに1年を通して乾燥肌に悩まされている方が増えています。

 

慢性的な乾燥肌は、痒みやニキビのもとになります。

そして、化粧のノリも悪くなり、不健康なイメージを与えてしまいます。

 

大事なのは毎日の正しいスキンケアをすることです。

 

手軽な方法としては天然水をアトマイザーに入れ肌に噴霧し保湿することです。

一度、お試しされたら如何でしょうかnotes

 

heartspadediamondclub

 

clover5月の定休日clover

2(月)・3(火)

9(月)

15(日)・16(月)

23(月)

30(月)

 

clover6月の定休日clover

6(月)・7(火)

13(月)

19(日)・20(月)

27(月)

 

と、なっております。

 

CIMG7577.JPG

 


☆2016年美容祭り開催☆ 【5月1日~6月30日】

☆2016年美容祭り開催☆

 

美容室から日頃の≪ありがとう≫をプレゼント

 

annoy   トラベルプレゼントキャンペーン  annoy

 

キャンペーン期間 : 5月1日(日)~6月30日(木)

 

1等 北海道満喫 2泊3日の旅!

 

2等 長崎県軍艦島見学 1泊2日の旅!

 

    長野方面日帰り旅行へ

3等 100名様ご招待      無料で

                行ける!

 

4等 500名様ご優待      特別価格で

                 行ける!

 

CIMG7583.JPG


定休日のお知らせ

いよいよ、新年度4月にですよ~、、smilesign03

 

周りの景色も春らしく桜の花や菜の花など、山や畑も色付いてきましたね。

 

社会人1年生も入学式を迎える学生さんも夢に向かってdashrun

 

heartspadediamondclub

 

clover4月の定休日clover

4(月)・5(火)

11(月)

17(日)・18(月)

25(月)

 

clover5月の定休日clover

2(月)・3(火)

9(月)

15(日)・16(月)

23(月)

30(月)

 

と、なっております。

 

    cherryblossom当店の近くの桜も満開です。cherryblossom

CIMG7532.JPGCIMG7534.JPG

 


定休日のお知らせ

2月中は当店主を筆頭にインフルエンザを発症してしまい、皆様には

大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。

インフルエンザは未だに猛威を振るっていますので、皆様も十分な対策をして下さいね。

 

3月に入り、日差しも明るくなってきたように感じますね。

今月から来月にかけては卒業式や入学式等のイベントもあり、お出かけする機会も増えますね。

そんな時のヘアスタイルはプロにお任せするのも新しい自分を見つけるのに役立つかもしれませんよhairsalon

 

heartspadediamondclub

 

clover3月の定休日clover

7(月)・8(火)

14(月)

20(日)・21(月)

28(月)

 

clover4月の定休日clover

4(月)・5(火)

11(月)

17(日)・18(月)

25(月)

 

と、なっております。

 

  cherryblossomcherryblossomcherryblossom 【お客様に戴いたお雛様です。】  cherryblossomcherryblossomcherryblossom

CIMG7501.JPG

 


<<前のページへ1234567891011

メインページ | アーカイブ | ブログ »

このページのトップへ