月別 アーカイブ

アルファ美容室

〒370-2127
群馬県高崎市吉井町長根1884-3

【営業時間】
09:00~18:00

【定休日】
毎週月曜日/第1火曜日/第3日曜日

電話でのご予約 0120-029-418
Facebook
twitter
mixi

HOME > アルファブログ > アーカイブ > インフォメーションの最近のブログ記事

アルファブログ インフォメーションの最近のブログ記事

臨時休業のお知らせ

春一番が吹き、春の訪れを感じるようになってきましたね。

 

そんな中に於いて、巷ではインフルエンザが猛威を振るっています。

 

そして、当店もついにインフルエンザの餌食になってしまいました。

 

当店スタッフ全員が風邪をひいてしまった為、一週間の臨時休業を取らせて頂きます。

 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご容赦をお願い申し上げます。

 

heartspadediamondclub

 

cute2月臨時休業日cute

 

13(土)~19(金)

 

の7日間休業させて頂きます。


定休日のお知らせ

2月は1年の中でも降雪量の多い月ですね。

最近は寒暖の差が激しすぎて、私などの年配者にとっては体調管理が大変です。

先日も近くに住んでいる友達がインフルエンザで倒れました。

皆さんも十分注意しましょうね。

 

heartspadediamondclub

 

clover2月の定休日clover

1(月)・2(火)

8(月)

15(月)

21(日)・22(月)

29(月)

 

clover3月の定休日clover

7(月)・8(火)

14(月)

20(日)・21(月)

28(月)

 

と、なっております。

 

                   2016年初雪

CIMG7441.JPG

 


定休日のお知らせ

sun謹賀新年fuji

 

新年 明けましておめでとうございますsign01

 

昨年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

heartspadediamondclub

 

clover1月の定休日clover

1(金)・2(土)・3(日)・4(月)

11(月)

17(日)・18(月)

25(月)

 

clover2月の定休日clover

1(月)・2(火)

8(月)

4(日)・15(月)

22(月)

29(月)

 

と、なっております。

 

CIMG7132.JPG


定休日のお知らせ

12月に入って、寒さも増してきましたね。

浅間山は白く雪で覆われており、冬の到来を感じさせますね。

そして、街はボーナス商戦、クリスマス商戦に突入ですね。

店スタッフも風邪など患うことのないように気を引き締めて行きましょう。

 

heartspadediamondclub

 

clover12月の定休日clover

7(月)・8(火)

14(月)

20(日)・21(月)

28(月)

 

clover1月の定休日clover

1(金)・2(土)・3(日)・4(月)

11(月)

17(日)・18(月)

25(月)

 

と、なっております。

 

CIMG5380.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 



定休日のお知らせ

11月ですね。

今月の行事予定は七五三ですよ~notes

今年も可愛らしいお嬢様のお写真をたくさん撮影したいですね。

 

heartspadediamondclub

 

clover11月の定休日clover

2(月)・3(火)

9(月)

15(日)・16(月)

23(月)

30(月)

 

clover12月の定休日clover

7(月)・8(火)

14(月)

20(日)・21(月)

28(月)

 

と、なっております。

 

CIMG4987.JPGのサムネイル画像


定休日のお知らせ

いよいよ秋本番、10月に入りました。

 

秋の味覚、柿、栗、、、沢山美味しいものがありますね。

先日も友達やお客様から柿や栗のお裾分けを頂き、美味しく頂きました。

 

また、秋は紅葉狩り等の旅行にも良い季節ですね。

事故には気を付けて楽しみましょうねsign01

 

heartspadediamondclub

 

clover10月の定休日clover

5(月)・6(火)

12(月)

18(日)・19(月)

26(月)

 

clover11月の定休日clover

2(月)・3(月)

9(月)

15(日)・16(月)

23(月)

30(月)

 

と、なっております。

 

 

DSC_3300.JPGのサムネイル画像


定休日のお知らせ

今年は残暑も無く、暑い夏もあっけなく終わりましたね。

いよいよ9月、実りの秋になりました。

柿や梨、栗など色々な秋の味覚が味わえ、私達の舌を満足させてくれますね。

そして、スポーツをするにも良い季節になりました。

私も下手なゴルフに行ってきます。

 

heartspadediamondclub

 

clover 9月の定休日clover

7(月)・8(火)

14(月)

20(日)・21(月)

28(月)

 

clover 10月の定休日clover

5(月)・6(火)

12(月)

18(日)・19(月)

26(月)

 

と、なっております。

 

<<ホテイアオイの花>>

 

 


定休日のお知らせの続きを読む

定休日のお知らせ

今日からいよいよ8月です。

 

子供たちはクラブ活動や海や山での体験学習など楽しい夏休みを満喫していると思います。

ぜひ、海や山の事故には十分注意して楽しみましょうね。

 

そして、心配なのは近年の猛暑で熱中症になる方の急増です。

身近なところでは私の高齢の母も熱中症になり、急遽、病院で点滴治療を受けましたが、大事に至らず、

まずは、ホッとしております。

 

特に私を含め高齢者の体は体温調節がうまく出来なくなってきますので、

この猛暑の時期には水分をこまめに摂取することはもちろんですが、エアコンの活用も上手に致しましょう。

 

heartspadediamondclub

 

clover8月の定休日clover 

3(月)・4(火)

10(月)

16(日)・17(月)・18(火)

24(月)

31(日)

 

*8月16~18日は夏休みとさせて頂きます。

 

clover 9月の定休日clover 

7(月)・8(火)

14(月)

20(日)・21(月)

28(月)

 

と、なっております。

 

 

CIMG6226.JPG CIMG6317.JPG


定休日のお知らせ

7月に入り、益々暑い日が続きますね。

子供たちは夏休みが待ち遠しくて、うずうずしているのではないでしょうか。

 

日差しの強い日に外出する時は日焼け対策と熱中症には十分注意して夏を楽しみましょう。

 

そして、水分補給が常にできるように天然水を携行するのも良い方法ですよ。

天然水なら飲料にも適しておりますし、タオルやハンカチに含ませ身体を拭くことも冷やすこともできますよ。

糖分の入ったジュース類では身体を拭くことは出来ませんものね。

 

heartspadediamondclub

 

clover7月の定休日clover 

6(月)・7(火)

13(月)

19(日)・20(月)

27(月)

 

clover 8月の定休日clover 

3(月)・4(火)

10(月)

16(日)・17(月)・18(火)

24(月)

31(月)

 

と、なっております。

尚、8月16~18日は夏休みと、させて頂きます。

 

プランターの「トマト」も収穫真近かです。    今年も「ストケシア」の花が咲きました。     メダカの水槽のピンクの「蓮の花」も咲きました。

CIMG6321.JPG  CIMG6320.JPG  CIMG6319.JPG


定休日のお知らせ

連日、暑い日が続きますね。

 

この暑い時期、熱中症に罹らないためには体の中から、外から十分な水分補給が欠かせません。

 

そして、さらには紫外線対策も怠りなくいたしましょう。

 

clover6月の定休日clover 

1(月)・2(火)

8(月)

15(月)

21(日)・22(月)

29(月)

 

clover 7月の定休日clover 

6(月)・7(火)

13(火)

19(日)・20(月)

27(月)

 

と、なっております。

 

CIMG6155.JPGCIMG6159.JPG


<<前のページへ23456789101112

メインページ | アーカイブ | ブログ »

このページのトップへ